category: -


-, -, -
シアもらいましたヾ(〃^∇^)ノ
category: -
sia

闇さん仲人ありがと〜♪
○度目のケコーン無事に?w 終わりました<(_ _)>
結婚成立しないときはどうしようかと・・・
闇伝説ここにあり(*≧m≦*)ププッ



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
きらら: 本物どれダー
闇士風: どんなプレイw
耀姫: 子供さんがいるですw
きららの子供: パパ、ママ〜〜〜〜〜〜〜〜
   : 子供連れで結婚式だー@@;
シンシア: ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
   : 2人できららさん奪い合い?@@
シンシア: それもアリかも?w
  : P3 おめでとー
ルシオラ: ノ 質問:結婚は何回目ですか?w
尚香: いいのかwwそんな質問w
きらら:さささささ3回目・・
   : o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ルシオラ: 魔性の女かw
-慶-: 子供いないww
きゅ: 誘拐事件だー
みゅう: 露店で買い物してたw
   : 今度はシアさんの子供だー@@;
尚香: 養育費が・・・
   : まるで昼ドラwww
アスカ: 2人して子連れなのかwww
美緯娜: ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ルシオラ: これは結婚詐欺の現場ですか?w
ルシオラ: 3回目!の結婚どうもおめでとうですw
ルシオラ: 4回目がないことを心よりお祈りしておりますw
田端元親: 時間
シンシア: 闇さんが話すんじゃなかったっけ?w
シンシア: ぶwww
闇士風: ぶw
きらら: Σ(- -ノ)ノ エェ!?
   : ( *´艸`)
シンシア: これはもう一回で・・・
   : 終わりですかぁ〜?www
ルシオラ: こんなの初めてだw
きらら: はじめてだ・・・(w_−; ウゥ・・
尚香: さすがですねー^^
楡楕: ありえんw
シンシア: ( ゚Д゚)・・・・・
ルシオラ: ねぇねぇ、式は無事終わったの?
きらら: (´;ェ;`)ウゥ・・・
シンシア: 無事じゃないけど・・・
ルシオラ: まじで失敗?
尚香: 闇さん、さすがだわwww
神戌侠: 連日開催b
シンシア: このまま毎日やり続けますか?w
   : 婚姻届、不受理かぁ〜〜〜〜@@;;
神戌侠: まさか・・・日替わり新郎・・・
きらら: 結婚するなと・・・w
-真珠-: 4度目のけこん式だw
きららの子供: 次始まるので解散w
アスカ: ステキな露店がありますw
アスカ: キララ シンシア ケコン シッパイ キネン だそうですw

未婚のまま終わった結婚式も30分後に

公示: 新郎 シンシアさん、新婦 きららさんの結婚式が終了しました。
無事終わりましたorz









comments(16), trackbacks(0), -
たしぎ 転生ヾ(〃^∇^)ノ
category: -
同期たしさんもついに転生♪
初めて綺麗にピンクの龍撮れましたよぉ〜



転生1

おめでと〜〜〜(/ー ̄;)感動してしたのもつかの間
またやってくれました[壁]・m・)
たしさん本職にお着替え行ったまま帰ってこない・・・
なぢぇぇぇ???
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
たしさん転生まで飛べなかったから飛んで帰ってくるはずなのにねぇって。。


○○○:まさか走ってここまで来てるんじゃないよね?w
きらら:ありえる・・・・
シン・アスカ:ありえる・・・・・
-慶-: やっぱり走ってたみたいww
○○: www
☆☆: www
美緯娜: Σ(^∇^;)えええええ〜
シン・アスカ: やってくれるぅ〜〜w
きらら: そのまま来て欲しかったw
○○: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
美緯娜: 走る6段見たかったwww
-慶-: きた〜〜
たしぎ: ぶw
シン・アスカ: おぉ〜 飛んでる〜〜

たしぎ: 走りながら違和感感じてたよw

○○: そこの影からやりなおし〜
たしぎ: えええええええ〜〜〜

闇士風: 行くんだw

美緯娜: (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
☆☆: ぶwww行っちゃった・・・
ぽぴたん: ww
-慶-: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-慶-: タシさんらしいwww

闇士風: あとは白衣で死んでくれたら言うことはないw
シン・アスカ: 喰われてら〜〜
たしぎ: 肉が拾えんw
美緯娜: 拾う気だったのねw
-慶-: 槍でたよ〜〜w

たしぎ: 武器も拾えんw
 
なんとか無事に転生も終わってホッとしました
これから放置がば〜〜〜(* ̄0 ̄)/
↓この白衣の数凄いでしょ(*´ェ`*)
転生2
転生3





comments(2), trackbacks(0), -
旅立ち
category: -
私事で申し訳ないけど・・・
天上初めて5時間で 見喰らう蛇に入門
懐かしくってSS載せちゃいました(*´ェ`*)
蛇
それから闇さんが独立してメイドでまたお世話になった訳です
メイドでのシアとの出会い。。。
いつも心配してくれてかけがえのない人になってしまいました(*ノェノ)
私はいつもいつもお荷物で迷惑ばかり ほんと子供みたいに(-。−;)
あの頃は闇さんも転生したばかりで闇さんの名声追いつくの必死で
頑張ってた記憶ばかりです
狩場が一緒で転生したばかりの闇さんは肉が拾えないので
いつも後ろくっついてお肉拾ってましたネー(。-_-。)
レイナさんには妖魔ボス手伝ってもらったり^^
何度死んだことか・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
きら
転生前闇さんに青海湖連れてってもらって
転生後にまたここに来れるまで頑張ろうと誓ったよね


 素敵な仲間ばかりで いつも私の周りにはみんながいて。。
そんなメイドが大好きだったのです
いつしか私の我侭でメイドみたいな派閥を作りたいと言う夢が出来、
攻城後5/17に派閥を作ってしまいました
ハバチャで沢山お礼を言おうと思ってたですが
余りにも思い出が多すぎ 胸いっぱいで言葉少なく出てしまいました
闇さん・シア・慶さん・ぷうちゃん・たしさん・レイナさん・シンさん・和人さん・りぃさん
本当にありがと〜〜〜〜
     
Σ(・o・;) アッ  一発さんもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもこれからもね メイドの土産はきららの実家ですので
よろしくねヾ(=^▽^=)ノ
挫けそうになったら カツいれて下さい
頑張ってやれるとこまでやっていきたいと思います

みんな地上遅刻しちゃだめよ〜
たまにチェックいれますからね(^ー^* )フフ♪

派閥



comments(2), trackbacks(0), -
伝説のシア
category: -
シア奇人おめでとう〜〜♪
そして伝説をありがとぅ〜〜〜[壁]・m・) プププ
なぜ伝説かって???・・・それはね・・・
百層塔の出来事です・・・

シンシア: よしーw
シンシア: んじゃ頑張ってきますw
闇士風: がんば〜w
きらら: がばーーー^^
LEINA: がんばれ〜
ペコ: シアさんがんばー
一発屋: がんばーー
闇士風: 黒塊はやわいし
きらら: シアなら全然余裕だよ〜
シンシア: ぁー場所確認してないやーw
闇士風: 101階着いたら確認すればいいw
シンシア: ほいw
シンシア: 今97階w
シンシア: ぇ、これだけw

シア
たしぎ: おめ〜〜〜〜〜^^
闇士風: おめw
シンシア: ありがとー・・w
シンシア: ぇw
-慶-: おめ〜

シンシア: 黒とかここで倒すんじゃなかったっけw

闇士風: ・・・・・・。
闇士風: シアさ
闇士風: クエ進めてた?w
闇士風: 8章までw
たしぎ: ・・・・・・・・・・・・・
シンシア: @@
きらら: え・・・
闇士風: やってもうたw

シンシア: うん、やってないwww
シンシア: んーってことは
シンシア: もっかい塔?w
闇士風: んだw
きらら: ・・・・・・
シンシア: クエスト嫌いが仇にorz
シンシア: もっかい公示流すのか・・w
闇士風: 夜中で良かったねw

シンシア: だねー・・w
闇士風: きららんがブログに載せるけどw
きらら: (ΦωΦ)ふふふ・・・・
きらら: シアがクリアしたらさ シアは塔がよほど好きなんだろ
きらら: って思う人いるとw
シンシア: 三回目いこかーw
シンシア: 無理です・・w
シンシア: ちなみに
シンシア: 100階いくと変な塔が敵だけど
シンシア: ←あれ倒したら公示出たw
シンシア: そっちにびっくり・・w
シンシア: また公示でたらどうしよwww

きらら: 恐るべし塔・・・・
闇士風: 伝説になるw
シンシア: 嫌な伝説・・w

シンシア: もう引退するしか・・w
きらら: かっこいいじゃんw
きらら: シア伝説w
シンシア: イヤアアアw
闇士風: 当然プロモでも語られるw
きらら: 音楽もいい感じにすれば(゜∇^d)
闇士風: 音楽はドリフ大爆笑でw
シンシア: orz

シンシア: やばい、この塔だけで心が折れそうw
闇士風: 伝説の勇者に与えられた試練さw
シンシア: 試練なんて大嫌いだーw
シンシア: 101到達。。w
きらら: 公示流れなかったねw
きらら: また塔倒してでるかとw
闇士風: 伝説達成ならずかw
きらら: でも2回流れる人はそういないし〜w
闇士風: しかもこんな短時間でなw
きらら: やっぱ伝説だねw
シンシア: ・・・orz
きらら: 称号やっぱり変えた方がいいよw
闇士風: 生きる伝説シンシア


シア
こんな感じで塔を制覇したシア。。。
伝説をありがとう〜
奇人クエまでつきあなくてごめんね^^
でもちゃんとログ残ってましたよ〜〜〜

[ 公示 ] 公示: シンシア : ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
本当におめでと〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

・・・・ってSSないので私の時のSSでも・・・
みんな地上だったのにかけつけてくれてありがね〜
きら










comments(6), trackbacks(0), -
闇当主 奇人おめでと〜〜♪
category: -
1
闇士風: 一回様子見してくるかなぁ
この一言から百層塔へ行くことになりました
早速自分の倉庫整理を始めた闇さん
・・・ところが・・・
闇士風: なんてこった
闇士風: 小丸丹44個どうしようw
闇士風: 倉庫入らないw
闇士風: 削除しかないかw
闇士風: 削除できんw
闇士風: 食うかw
闇士風: 食っちゃったw
闇士風: 職3放置で使っちゃえば良かったw

↑さぞお腹いっぱいになったでしょうね〜〜(。・m・)クスクス

闇士風: どこからくじ肉装備したらいんだろなぁw
凸凹: 闇っちならナシでいけるw
闇士風: だなw
闇士風: まだ36階w
凸凹: 闇っち・・・チャットしながら余裕やんw
闇士風: まだダメ2しかくらわないw
闇士風: エンキョ9で良かったw
きらら: エンキョ・・・3・・・
闇士風: しっこw 

闇さん・・・トイレすませとこーよ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
闇士風: ただw
きらら: おかーw
たしぎ: おかw
きらら: 余裕だねーw
闇士風: 61階w

そしてついに
きらら: 闇さん〜何時くらいにいく?w
闇士風: やってるw
それから( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン となって数秒後に・・・
闇士風: 奇人いく〜w
たしぎ: おおおおおおおお!!
慶-: おk
きらら: 10秒まてーw



そしてなりましたよ・・・変人奇人さんに(´;ェ;`)ウゥ・・・
爪から扇子に持ち替えて・・・
本当におめでと〜〜(Tへヽ)(/へT)
感激の一日でした♪
2




comments(4), trackbacks(0), -
新しい仲間♪
category: -
ペコ
最近また新しくメイドに仲間が増えましたヾ(〃^∇^)ノ
本職は爪女のペコちゃです〜

ペコ: どこに入ろうか迷ったところメイドへ
一発屋: だれに騙されたの?
ペコ: 一番見たことのある人の多い派閥だったので
   勝手にきららさんに密しました

ペコ:きららさんの印象が大きかったもので
↑怖くてどんな印象か未だに聞けないのでもう少しして聞いてみよ。。。
たしぎ: 良い選択肢です^^
闇士風: 後悔先に立たずw
たしぎ: wwwwwww
ペコ: あ
ペコ: イベか
たしぎ: 2130からだよね?
闇士風: うん
ペコ: ですね
ペコ: 地下やばいなあ
ペコ: イベ地下入ったことあんまないからなあ
闇士風: 鬼連打w
きらら: 手がちぎれるほどにw
闇士風: 連打しなきゃ入れないし
ペコ: ですよね
闇士風: 指取れても連打w
ペコ: どんな指w
たしぎ: たぶん闇さんはすでに義指w
ペコ: w

なんだか最近はいったとは思えないくらい面白い人です(。・w・。 )
これからもよろしくねん♪






comments(4), trackbacks(0), -
その後の亀の行方は・・・
category: -
たし

桃花で見つけた亀を たしさんにあげて飛びに挑戦しに行きました(* ̄0 ̄)/
1個ではと言うことで もう1つ露店で買って。。。

((o(б_б;)o))ドキドキ・・・・・・・・

-慶-: がんば〜〜〜
一発屋: いってみよー
シン・アスカ: p(´∀`q=p´∀`)q ガンバッ!!
きらら: p(*^-^*)q がんばっ♪
たしぎ: んじゃ〜 飛ぶ^^シ
-慶-: 333…222…111…
-慶-: 0 0 0 0 0 
たしぎ: ;;
-慶-: ;;
シン・アスカ: ;;
きらら: (´;ェ;`)ウゥ・・・
一発屋: ;;
シン・アスカ: はぁあああああ!!!!!!
たしぎ: キュウガン2個 ゲト;;
たしぎ: くっそーーーーー!
シン・アスカ: おしかったねww
たしぎ: まぁ しゃ〜ない^^;
たしぎ: 来てくれてありがとう^^
一発屋: 亀狩り
シン・アスカ: 亀過労w
きらら: (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



私もこのおじさんには悩まされました。。。(/ー ̄;)
また亀みつけたらあげるからね♪
今度こそ。。今度こそ飛ぼうね〜〜
飛んだ姿を必ずSSに残すぞっ・・と心に誓ったきらでありました
もしかして。。転生の方が早いかも?w

comments(2), trackbacks(0), -
放置第2弾ヾ(〃^∇^)ノ
category: -
最近は金剛さん放置でまったりとしてましたら
ケツレイのお友達もみんな金剛さんになって。。。
またやっちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ
放置の鬼シロクロさんと天然あやたんと同期のぽぴさんとお姉さまと。。。
金剛

しばらくおしゃべりしながら放置してると
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
あれは〜〜〜〜〜〜かめーっっっと叫びながらその場所に向かった
きらでした。。
壁向こうなのでε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
めでたくゲットヾ(〃^∇^)ノ こんなとこにも沸くのねと
びっくりした一日でした
金剛2
comments(0), trackbacks(0), -
新人さん 入門ヾ(〃^∇^)ノ
category: -
蒼さん
またまた新人さんがメイドに入ってきました
いらっしゃい〜〜〜〜
なんと勧誘苦手なきらが入門させました(*≧m≦*)
でも勧誘はしてないんですけどね〜〜〜〜(・Θ・;)
なんとなくしゃべっていてメイドに入門することになったんです
実は。。。実は。。。メイドに入門する新人さんは・・・・・・
いなくなっちゃう
・・・というジンクスがありまして(´;ェ;`)
前回の新人さん青さんも最近来ない(〒_〒)
無名剣を取りに行ったのが最後の姿になってしまいました(;-_-) =
でも2代目蒼さんはきっと頑張ってくれるはず〜〜
・・・と信じてるきらです
お願いいなくならないでね〜〜
なんたって草上覚えたし。。。エンキョ1覚えたし。。
きっといなくならないわっ
蒼さん 今度はみんなでエンキョ2覚えに行こうねヾ(=^▽^=)ノ

comments(0), trackbacks(0), -
暗い洞窟でも明るい放置♪
category: -
最近も放置・放置・放置の毎日です
金の玉銀の玉欲しいけれど 狩りが辛い(-。−;)
だって。。金箱でないんだもん(w_−; ウゥ・・
と・・愚痴っぽくなってしまったので楽しい画像でもと('-'*)

ケツレイの洞窟では大体同じ場所に来るメンバーって決まってて
みんなでワイワイしてます
爪の職の人って本当に多いですね

2人の人は本当は槍と刀。。でもでも〜職変更して遊んでくれました(*ノノ)
爪女5人組からまた増えて6人になってしまいました
みんなで記念撮影して〜とっても楽しかった
ちゃんと看板まで出してくれて(゜∇^d)
つめ
爪2
爪3
こんなことしてるから放置やめられません〜(〃∇〃) ☆

comments(4), trackbacks(0), -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
みんなのペット
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search
Sponsored links